今日のおはなし | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{276544D0-F4F6-4443-84E7-0214372F8EE4:01}



今日は朝からWOOFIN'の撮影して
午後からラジオ収録に行ってきましたー!


久しぶりにひとり喋りすると
緊張してしまうけど、
やっぱりラジオでお話しするの好きです!


楽しかった~*\(^o^)/*





{9DF1E626-ECFC-41EE-A8F3-25B4597D6A9B:01}



そしてこんなにおっきーーーい
ダースベーダー卿がいました!

!記念写真~!


5.15 (金) 14:40~14:50放送の
J-WAVE PARADISO GIRLS SPECIAL

お時間合う方は
ぜひ聴いてみてください( ^ω^ )


よろしくお願いします!


{1EEC0520-BB8A-4A78-B890-D8B5E710789F:01}



久しぶりにEllE cafeによって
コールドプレスジュースを飲みました!


最近肌荒れが気になってたから、
ホルモンを整えてくれる効果が
期待されるって事で初のミルク味!


味もミルクっぽくさっぱりしていて
すっきり飲めました!!!


はやくELLE cafeの
1日クレンズジュースみたいなのやりたいなぁ


伸ばし伸ばしにしているっ。。


今からダンス行ってきまーーーす
*\(^o^)/*