ザ・ロイヤル・テネンバウムズ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{7527A61C-C9CD-4B9E-9C8D-427BB6E95C74:01}





ずっと観たかった
ウェス・アンダーソン監督の
”ザ・ロイヤル・テネンバウムズ”
ようやく観れた~(≧∇≦)



テネンバウムズ家の子供達3人は
10代の頃に大成功したものの
20年後、全員問題だらけになっていて
死期が近いと言い出した
父 ロイヤルの呼びかけで
もう一度全員が同じ家に暮らし
”家族”をやり直すというお話。




{935E7A1B-AA98-4445-A5C0-CD105D404529:01}

{88698968-0509-41A0-AD49-AF0658A355C2:01}

{33999623-5590-47CB-A6B8-3593407137D9:01}





ウェス・アンダーソンの作品は
色彩や国籍やテイストのごちゃ混ぜ感
本当どのシーンを切り取っても
完璧なかわいさです。


何回 かわいいって呟いて
ため息をはいた事か。。。♥︎


キャラ設定も期待を裏切らない!


例えば、、


{B57631CF-796D-45D1-817D-055016708A6B:01}




長女のマーゴは作家で
一見グッドガールなファッションなのに
アイラインで目元がっつり囲んで
常にタバコを吸ってて
誰も知らない結婚を2度していて
昔の事故で指が1本なくなっていたり



なんだろう~1人1人の
細かい設定や演出がたまらない♥︎



他の登場人物もかわいいので
チェックしてみてね!


ファッション的にも
マネたくなる要素たくさんです!

女の子なら好きな世界観だと思うので
ぜひ観てみてください~