NYLON ぜひ観てください!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{F7F105E8-A007-4646-B73F-C242F05502D2:01}



昨日発売されたばっかりの”NYLON”に
載せていただいてます。


ガールズカルチャー特集
のページなんですが
私のトレンドカルチャーは
”作品撮り”です。


フォトグラファー
ヘアメイク
スタイリスト
モデル
 

仕事を始めていくうえで
得意な世界観を表現して撮影するのが
作品撮り。


当たり前のように前々からある
カルチャーなんですが
青文字系モデルで
自分の好きなスタイルで活動してきた為
あまり縁がなかったんです。


アーティスト活動を始めてから
同じ撮影でもモデルの時と違った
表現の仕方が楽しくて
もっともっと表現したいって
思うようになりました。 

表現したいテーマを元に
それぞれの役割があり
みんなでひとつの物を表現していく。

少し前からいろんな方の作品撮りや
私が提案した撮影などに携わる機会があり
今後の夢や目標も踏まえて
作品撮りをするのが楽しいです。



{8C17102B-85DC-4B8D-B362-87C55A8581E0:01}


{606141D9-EF41-4E0C-A4D0-61D59655BFCA:01}





今回NYLONの撮影では私主導で
たくさんの方に助けて頂きながら
撮影しました。


私がアーティスト活動を
スタートさせるにあたって影響された
90~00年代 初期フィメールラッパー達。


自立していて媚びない
オリジナリティのある彼女達のスタイルが
私の理想の女性像に重なる部分があり
今回はテーマにしてみました。



 外見のエッジィさだけではなく
内面から出る芯の強さや
女性らしさを表現していく
アーティストになりたいという
私の目標を形にしていただきました。



テーマについてはNYLON本誌の
インタビューを
読んでもらえると嬉しいです!
 





{BDD74B15-A549-46B6-ABB0-22EA6C543AF7:01}

{EDA96E80-7F2B-4D7F-A206-090C4C821C52:01}


オフショット~ 笑


いろんな事をしながら撮ったの!


どんな写真が使われているか
ぜひチェックしてみてね~*\(^o^)/*



{1599891E-975A-4ED8-845B-C860EFAC4EAD:01}



今回の撮影チームです!

至らない点が多かった私を
たくさんサポートしてくれた皆さんに
本当感謝です。

ありがとうございました!




photographer...asaminobuoka
stylistt..shinyakuraoka
make...kyoko


BIG LOVE xxx