最近お出かけした話 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







{C0200216-AC4F-434A-9A9D-F80E3F0B7E4C:01}



Aymmy in the Battygirl

夏の展示会にいってきました!


夏らしいカラフルなポップなラインと
リラックスムードのガーリーラインが
あって本当可愛かった!


柄や小物がツボだったので
いろいろオーダーしちゃいました!

届くの楽しみだなぁ。。


それからスタイリストの
山脇道子さんがプロデュースする
ライフスタイルブランド
”privspoonsclub”の
pop up storeに遊びにいったよ!


{98070359-C2E2-4D01-B62B-D9DC8467C0AD:01}


{2AD53EA0-4BCA-4EE7-9573-8BFC40048750:01}

{8F2D53AE-31C3-4AD7-B49C-1357E5D90452:01}



大人ガーリーな感じでどのアイテムも
すごくかわいかったよ~(>_<)♡

ショッピングパーティーに
参加しそびれてしまったのが悔しい
((((;゚Д゚)))))))


こんなナイトウェア着て寝たら
いい夢見れそうだし
朝の目覚めも良さそうだよね!!


どれ買うか迷っちゃうなぁ~
買ったら報告するね!






そして昨日は5ivestar出演したあとに
DIM MAKのローンチパーティーに
MATCHAと行ってきたよ!



{2B385A73-9B61-48BB-A4CB-116057D8EBB7:01}


{F2357170-9F16-44A4-9911-4B0972A0D5D4:01}




スティーブ青木様~

彼と来日していた世界的人気のモデルで
今回DIMMAKのモデルをしてる
ShaunRossと記念撮影できたっ
!(>_<)!



しかもこの日のスタイル褒めてくれた♡
嬉しいっ♡


{F055A140-1B70-4E91-8320-1CAD90718233:01}


音楽はもちろん、映像もすべて
すごくかっこよかった。。!


ストリートだけど大人な感じ。



すごくいいパーティーでした!
お誘いいただきありがとうございました
*\(^o^)/*