BATTY GARAGE BY AYMMY おめでとう♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{01DFE0CC-8147-40AC-99E9-8163CF99BB43:01}



この間ラフォーレにオープンした
瀬戸ちゃんのお店
”BATTY GARAGE BY AYMMY”
オープニングパーティーに行ってきたよ
*\(^o^)/**\(^o^)/*




{FFDB82D7-A29F-4D97-A7BD-75A116D90E9D:01}

{0CCABCEB-1075-4355-BD0D-75FCA6DAC719:01}




お店の内装も細かい所まで
すんごく可愛くて
AYMMYのお洋服はもちろん
ヴィンテージの雑貨やぬいぐるみ
古着がリメイクされてたり
色々なアイテムがありました!


写真集とか本とか映画のVHSとか
ディスプレイされてあって
こういう作品に影響うけてるんだ
って瀬戸ちゃんのルーツがわかって
楽しかったなぁ!


瀬戸ちゃんらしさ
がたくさん詰まった空間。


ブランド立ち上げた時も
本当にすごいなって思ったけど
立ち上げて1年でラフォーレに出店して
ここまで素敵なお店を作れる。。


今回さらに尊敬度が増しました。


頑張り屋さんですごく素敵な子です!

{E6D5C934-625C-467B-815C-2C639701C5F0:01}


この日はAYMMYのワンピを着ました!


瀬戸ちゃん本当におめでとう!





{AB06FBF4-AC84-4E02-AA45-6D65EEC3EEFB:01}




お土産で頂いたマグカップ
早速愛用してる~!



ラフォーレに行ったら
4階のBATTY GARAGE BY AYMMY
みんないってみてね( ^ω^ )