最近買った化粧品 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







{3C0016CF-30A7-425E-99DD-CEB5F5B939B7:01}





ニキビ跡やクマで悩んでる人には
本当にオススメできる~

このコンシーラー!

お休みの日は
気になる所だけカバーして
軽くパウダーはたくだけで
ベースメイクが楽になりました。




リップクリームは
お店で1時間悩んでお店の人に聞いて
おすすめされたから買ってみたよ!



悩みすぎ 笑


程よい保湿力でササってぬれるので
持ち歩いてご飯食べた後とか
こまめにぬっています。

リップクリームきちんと塗ってたほうが
口紅のノリがいい!

当たり前だね。。笑



そして、前にカバーマークの
クレンジングミルクを使ってて
新しくクレンジングオイルが
出たのを知って買いかえました!


お姉ちゃんの友達が働いてて
教えてもらった(OvO)



マスカラもちゃんと落ちるし
洗った後の潤い感が気に入ってます!



メイクが濃い人は
このクレンジングオイル
乾燥がひどい人は
クレンジングミルクがいいんだって


{5959C507-648F-463F-8CEE-76348D170D78:01}

参考にしてみてください~
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*