ここ最近の美容日記 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{E20096A2-B661-47B4-912E-F651B911EAA7:01}

nail

今回もなかやまさんに
お願いしました♡

pink pinkな感じだけど
甘くならないようにね、、!




最近シンプルになってきました!


私の雑な説明で
どんなデザインも私っぽく
落とし込んでくれる
なかやまさんさすがです、、!



そしてこの間は、、
{2CEDE54C-F4DF-4405-9B28-8573BEE6148D:01}

{6FA6A235-5E50-488B-AC4B-E5DD646788AB:01}



ともみさんのところで
しっかり3時間
フェイシャルエステ♡♡♡


久しぶり~(>_<)!♡


しっかり自分でマッサージしてても
溜まってました。
老廃物がたくさん~


時間かけて流してもらったら
顔はすっきりするし
デコルテはくすみがとれて
プルプルになったんだよ~(o^^o)


クレンジングやパックまで
時間をかけて丁寧にやってもらえるし
たま~にご褒美で行くと
本当に癒される!

明日からの活力になりますっ

最近荒れ荒れなので
お肌大事にしていかなきゃなぁ



効果が目に見えてわかるので
ぜひ行ってみてね!



なかやまさんもともみさんも
話してるだけで落ち着くんだよなぁ
♡( ^ω^ )♡


それもすごく大切なポイント!



ネイル行ったりエステ行ったり
女の子でよかったなぁ~♡