Kanye West | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





{60C86407-08A0-4D23-A93D-AF1076029BDF:01}



昨日東京から大阪行くときに
車の中で久しぶりにKanyeWestの
” My Beautiful  Dark Twisted Fantasy”
をBGMで聴いてたんだ~



このアルバム大好きだなぁ


昔BUBBLESで働いてた時に
夕方によくこのアルバム流れてて
もう少ししたら一日終わりかぁ
って切ない気持ちになったりしながら
聴くことが多かったんだけど、



昨日初めて早朝に電車乗りながら聴くと
同じ曲でも爽やかに清々しい気持ちで
聴くことができたのが新鮮だった~

(歌詞の内容は置いといて、、)




今から仕事に行く人や仕事終わりの人とか
日常の光景がドラマチックに見えたの!


音楽って不思議だよね~



聴くタイミングによって印象が変わるし
同じ歌詞なのに自分の気持ちで
捉え方が変わってきたり
新鮮に感じたり懐かしくなったり
落ち着いたりテンション上がったり
素敵だなぁとつくづく思うのです。




私もアルバム出せるように
がんばろうっ!