NAHA JAZZ ありがとうございました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






{DD442394-2B0D-4438-BCD2-635686F7632B:01}

{1CDFD33E-C536-4A85-A504-CF4C7C2F6E6E:01}








昨日は沖縄に行っていて
NAHA JAZZというイベントに
出演させていただきました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


久しぶりに長いセットで
6曲も歌わせてもらったよ~!


その内2曲は
JAZZイベントということで
カーペンターズさんの
”Yesterday once more”と
ディズニーのピノキオから
”When you wish upon a star”
JAZZアレンジしてカバーしました!


しかもピアニストの方に
ピアノひいていただいたんだ~


でね!

とんだサプライズがあったの!


東京にきたばっかりのころ
お世話になったバイト先の店長さんが
同じタイミングで沖縄にいて
ライブ観に来てくれたんです!


ライブしてるのを
観てもらうのは2回目なんだけど
パフォーマンス中に
泣いてるのが見えちゃって
つられてもらい泣きしちゃったよ 笑


急に泣き始めたから観に来てくれた方は
びっくりしたと思うんですけど 笑
あたたかく拍手してくれて
沖縄の方は優しいです。本当!


カバー曲もたくさん練習したけど
涙こらえるのに必死になっちゃったけど
生演奏だったし気持ちよく
心を込めて歌うことができて
すごくいい経験になりました。



それに今回も
沖縄着いたー!ってつぶやいたら
皆がたくさんの”おかえり”をくれて
嬉しかったよ~(T . T)♡


帰ってくるたびに
暖かく迎えてくれる場所があって
本当幸せです(T . T)♡


今年も沖縄でもたくさん
お仕事できるようにがんばるし
頻繁に帰ると思うけど皆よろしくね 笑