習い事始めました | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





今年にはいってから
がんばると決めていた事のひとつに
”英語”があったんです。






{E9C4FED5-FC14-4F1F-835C-1A1D9DBC9D81:01}



どうやって勉強しようかなぁ
って考えてたところ、、
あんちゃんに紹介してもらって
リンゲージという英会話スクールに
週に一回通い始めました(OvO)



テストをしたところ
いっちばん下のクラスだったんだけど


でも中学とか高校の頃に習ったこと
スポッて忘れてたりするし
正しい話し方とか文法を
覚えられるから楽しいの
!!!


グループレッスンなんだけど
はじめましての日本人の方と
英語でコミュニケーション取って
喋れるのがすごく新鮮なんだ~


はやく日常会話くらいは
喋れるようになりたいなぁ
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


きっと私と同じこと思ってる人も
たっくさんいると思うんだけど、
リンゲージは毎月5800円で
安くて通いやすいし
仕事や用事で忙しいときも
振り替えられて助かっています!


知るきっかけがないと
はじめるのも難しいと思うんだけど
リンゲージは本当におすすめだよ~
ぜひ気になった方はHPみてみてね!



↑↑↑