昨日のUnaに密着 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日は朝から#Nの撮影でした!



{A30763A6-E4C8-4F75-9A85-97FB9642046F:01}



雑談しながらの不意打ちショット
!!!



今回は下町ロケでした
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



私服をたっくさん混ぜて
撮影したから、
2/17 発売日楽しみにしててね
♥︎♥︎♥︎


スタッフさんもみんな
いい方で楽しく撮影できたよ!
いろんなスタイルのが見れると思う
(*^^*)



{23C932A4-C9A5-4074-85E9-AF55ADF9C694:01}


空き時間にカフェに入って
ひっっさしぶりにケーキ食べたの!


ガトーショコラ
って安定の旨さあるよね、、


作れるようにならないかなぁ


で!

そのカフェ、漫画がよめて
ずっと気になってた
”プルートウ”読めたんだー!!



頭を使うんだけど、切なくて
未来にいつかこういう事が
起こりうるのかなぁ
っていう人間とロボットのお話。


きっと名作だから
知ってる人も多いと思うけどね!


全巻読むって決めた!


その後はOllieの撮影でした!



今回の企画楽しみだなあ
(OvO)(OvO)(OvO)


にやにやっ



メンズ雑誌で
今回みたいな企画組んでもらえるの
とってててても嬉しい~(T . T)



また発売したらお知らせするね!



終わってから
とってもGUPPYさんに
会いたくなってBUBBLES
行ってきました!



{C33B877E-3402-4B7B-9BF0-19A2790F5BA2:01}


そしたら超偶然!
なつぅみちゃんいた~



ショートにあってた

可愛かったし相変わらずいい子~
まわりの空気がふわふわしてた
\(//∇//)\



で、

{B8E6F727-4F1D-48B2-8EB3-3E830289A742:01}

GUPPYさんにも会えたよ~
癒される~♡

お姉ちゃんみたいな友達みたいな
なんかすっごい落ち着くんだ~
(OvO)♡


はぁ♡



パワーチャージした後は
ダンスレッスン行ったよ~



ここに通い始めて半年くらい??


バレエはやってたけど
ダンスは全然できなくて最初なんて、
基礎の基礎もできなかったけど
最近は少し踊れるようになってきたの!


{6C299F2F-ACD1-4F08-9978-862EE2E0BA21:01}


このクラスのレッスンがとっても好き
みんないい人だし
魅せるって事に関して毎回勉強なるの!



今やってるナンバーが
完成したらブログに載せるね!



これは前のやつ~
(OvO)(OvO)(OvO)



もっと踊れるようになりたいなぁ




よしっ今日も残り一日楽しもうっ
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*