愛用フェイスパック | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba









最近話題らしい
毎日するフェイスパック!


お姉ちゃんに教えてもらって
私も始めました*\(^o^)/*




{4C196CB1-2BEC-4844-AB7B-96370D31F23A:01}



LuLuLun

肌の調子とか体質とかに合わせて
3種類?4種類?の中から
チョイスできたよ!



最近いつものスキンケアだと
メイク後の乾燥が気になるなぁ
って思ってたから
青色の1番保湿力高い種類を選んで
まずは7枚入りのやつで試したの~


そしたらメイク後
部分的にカサカサしてる所とか
まったく気にならなくなったから
大っきいサイズの買っちゃった~
(≧∇≦)



いつも夜に使ってて
フェイスパックしたあと
いつも通りスキンケアしてます!

(スキンケアはまた紹介するね~)





{C3191DBC-32D4-4ED2-B776-3D5B39879A5C:01}




ただ、、眠くて仕方ないっ!
って時とかにはパックの後
ニベアの青缶をたっぷり塗ってる


ニベアは顔と身体で
乾燥が気になるところには
どこにでも塗ってるよ~



パックもニベアも
プチプラだから気になってるひとは
一度試してみて下さいっ
( ^ω^ )




今から沖縄いってきます!


沖縄寒いのかな。。?



 
{E15BB868-D12E-4A86-A507-5AF3DC5DBF8E:01}



明日から
うみ そら おんがく おきなわ2015
始まりますよ~!


私の出演する
そらステージは入場無料です!


でもうみステージは
2日間ともすっごくすっごく
ビックなアーティストの皆さんが
出演するのでもちろんそちらも!!!



今回ね~なんと!
ちょっぴりだけど
そらステージのMCもするんだ~
( ̄▽ ̄)ドキドキ



うみそらおんがくおきなわ 2015
Una スケジュール

1/24 
13:00~MC
15:15~15:35ライブ

1/25
12:55~MC
17:00~17:20 ライブ



ですです!


ぜひ遊びにきてくだされ~♥︎
応援しにきてくれたら嬉しいです
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


お待ちしてます~*\(^o^)/*