眠る前の時間 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


{2E95F7A9-562D-473D-BBEF-01821D8EA8E3:01}
photo...yabuta osami

style&direction...kuraoka shinya
(sleeping tokyo)

make...naya

hair...kogure tomohiro(bloc)




最近”睡眠”全く大切にできてないな~


夜になってから自宅で一息つくと
やりたいこととか思いつくことが
急にでてきちゃうんだよ~


完全に睡眠不足
(°_°)




でも質のいい眠りを心がけようと
眠る準備の時間を大切にしてます。



メイクを落としたりお風呂に入ったあと
1時間くらいかけてゆっくり
スキンケアやマッサージ、ストレッチ
をしながら
どんどんオフモードにしていく
っていう感じです。


それをするだけで
浮腫みが取れてがすっきりするよ!


半身浴もしたら
もっと最高にすっきりします。



気のせいかもしれないけど
ぐっすーり眠れるの!



ちなみにマッサージの時に
愛用してるのはこのアイテム!

{01476C39-EEA0-4360-B346-A4791EC19944:01}


かっさプレートは
バラエティショップで買ったよ!

ボディ用ですが
これで顔もマッサージしてます!


ボディマッサージするときは
WELEDAのこのオイル!

保湿力となぜかすっきりするので
何本目かわからないくらい
リピートしています。


顔のスキンケアについては
また紹介しますね~


今日は大好きな
MichaelのライブDVDを流しながら
ゆっくりしてます
( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




今日は色々新しい発見ができて
チャレンジすることも決まって
いい一日だったなぁ~


楽しんでがんばろう~