人それぞれってこと | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



{37E36B06-FC0F-4B37-9459-7FC8A2F1E4FB:01}
{F67C5CD8-FFF5-4224-92A2-A345C744AD3C:01}




三者三様

十人十色

各人各様



私のまわりにいる人達みんな
素敵な個性があるなと
最近つくづく思います。



外見もそうなんだけど、
外見の個性は内面で
作り上げられていくと思う。


好きなものをジャンル問わず
色々掘り下げてみると
外見に納得していくというか、、


結局は外見と内面はつながっていて
人それぞれに経験してる事でも
左右されていくんだな~
ってね。



好きなもの、ひと、が一緒でも
捉え方も取り入れ方も
人それぞれ!



個性は真似だけじゃ作り出せないもの



なのですなぁ



私には3つ歳の離れた姉がいるのですが
だいたい同じ遺伝子で
同じような環境で育ったけど
好きな物には微妙な違いがある。


当たり前だけど
改めて意識して考えると
すごくおもしろかったんです。



今日は座談会をしたのですが
本当に三者三様でした。


好きな動画っていうだけで
こんなに幅広く話せるものなんだ
って感動してしまいました。


楽しかった~