Pizza Home Party | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






この間、瀬戸ちゃんに誘われて
カメラマンのファビアンの家で開かれた
ホームパーティーに遊びに行ったよ!




{C22A6849-9C8A-41F7-9538-C35DA45F629E:01}




ラウラちゃん ゆうやくん Una
リンリンちゃん 瀬戸ちゃん ファビアン





先に料理作りはじめてくれてた
瀬戸ちゃんとファビアンにまざって
私もお手伝いしました!




この日のメニューは

・ナッツとパインとパクチーのサラダ
・ブロッコリーとポテトのスープ
・筑前煮
・ホームメイドピザ



{228C8C8B-B248-4E45-B5B9-E0F4E36579A4:01}


私は瀬戸ちゃんと一緒に
筑前煮を作ったよ~!


初めてつくったの(≧∇≦)


みんな美味しいって言ってくれたから
よかった~*\(^o^)/*


やっぱり煮物とか
日本の味っていいなって思いました!


なんか落ち着くし染みる。


今度また作ってみよう~



そしてここからは!


順番にみんなでピザつくったよ~



私はアンチョビとブラックペッパーの
ピザをつくったんだけど
写真撮るの忘れちゃった(°_°)


{C36607D3-FED2-40EA-B8DB-E755929C7C55:01}

{D55C6A6B-509F-4AEE-9660-E700831FD951:01}




いろんな具材をのせて
いろんな味のピザたべました!




自分でピザ作るの初めてだから
楽しかったな~(OvO)


ピザは無敵!



ゆうやくんが作った
パインと生ハムのピザ
とっても美味しかったな~(°_°)!




{DBD9BA59-B0A4-455E-A078-305A71067786:01}



デザートは
リンリンちゃんが買ってきてくれた
あまおうと
私が差し入れたタルト♡




実は直前まで
瀬戸ちゃんとファビアンと私の
3人だと思ってて、、笑


ファビアンは何度か
撮影で一緒になったこともあって
久々に会えるの楽しみにしてたんだけど


あっという間に人が増えて
びっくり!!(°_°)!!笑


でも、

リンリンちゃんとは前に撮影で会ってて
ちゃんとお話しできたの嬉しかったし
ラウラちゃんもゆうやくんも
すごくすごくいい人で
素敵なサプライズでした*\(^o^)/*



瀬戸ちゃん誘ってくれて
ありがとう~( ^ω^ )



ただ、4割くらい英語で会話だったので
喋れなかったのが悔しい~



理解できても伝えられなかったり
理解さえできなかったりだったので
今年は英語を勉強する
って改めて思いました(*_*)!!



またみんなでパーティーするので
それまでには、、ちょっとでも、、!


{7CEE0906-E209-4F50-8471-0B3D214CC39F:01}

リンリンちゃんと♡


最後まで美味しく楽しく食べて
幸せな一日でした♡





そしてね!!!

タイムリーで昨日
英会話に行ってきたの!


またその様子をアップするね
*\(^o^)/*