白のお話と新しい髪色っ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba








ずっと欲しかった白のティンバーランドをゲットしました!


{DDBDEF0A-33EF-4CDB-8950-01B7735C46D7:01}



全パーツの色や記事を自分で選んでカスタムしてオリジナルの一足作れるよ*\(^o^)/*



スタンダードな色のティンバーにはない、シュッとした感じが好き♡


{CCBEDDEF-6A73-4A17-AFAF-8EDB1DF0E0BF:01}


どうしてもオールホワイトコーデがしたくて、今日はこのコーディネート!



白シャツサラッと着るのは憧れ!


白シャツやデニム、スタンダードなアイテムとヒールが似合う女性になっていきたいなと思います!







WEARでアイテム紹介してるから見てみてねっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日はお仕事前にウルトラCにヘアカラー行ってきました!

前髪もちょっとカットしたよ!


落ちた時に白っぽくなるように濃いめに入れてもらいました!


サトーさん
ウルトラCのみなさん

ありがとうございました*\(^o^)/*



そして、久しぶりのウルトラCはやっぱり我が家のように落ち着きました~♡



原宿の家かも、、笑



明日は楽しみな撮影なんだっ!


お風呂入って早めに眠ろう~!!!!