#Unakinoco | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






{B4A01A1F-7560-4518-A4B2-761294643C08:01}





じゃーーーん!


きのこヘア復活いたしました!



先日SHIMAのヘアショーに出演してカットしてもらってから、まだ整えられてなかったのでお店で切ってきました(OvO)



UnaのTwitterとinstagramのアカウントって”Unakinoco”なんだけど、4年前上京してきたときに、マッシュルームヘアーだった事から、Twitter始めるときに'kinoco”ってつけたんだ~


かなりちょっとした豆情報。。笑



でもね、instagramでUnakinocoにタグ付けして写真upしたら、すでにそのタグでUnaの写真をupしてくれてる方達がいて、とっても感激しました(≧∇≦)!



どうもありがとう~!

Unaもこれから使っていこっと!