最近のこと | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





SHIMAのヘアショーに出演しました!


{54ECBA94-CECB-4DFB-B35B-5DAD40C633A3:01}

{3409E3A7-775A-41E2-A516-FE0711DA2C15:01}




奈良さんのステージ!


奈良さんはUnaが中学生の時、chokichokiのおしゃれキングでとっても大好きだったの!中学生の私が今こうやってお仕事できてる事聞いたら泣いちゃうだろうな~なんて思いながら、、笑



g.v.g.vのと素敵なお洋服とおっきなクマさんと一緒に歩いたよ!



メイクは原宿女子ぶりのsachikoさん♡

sachikoさんのメイク、可愛くてセクシーなバランスがとっても大好き!


しかもね!


{D7CC6F0E-D7A3-4976-B0AB-B0C332358FA6:01}




この間、本を買ったスタイリストの山脇道子さんが今回スタイリングしてたの!




前々からインスタもフォローしてて、viviとかでずっと素敵だなって思ってて、この本買ってから、いつか一緒にお仕事できたらいいなって思ってたから、まさかの早さに感激でした(>_<)♡




可愛いみなさんに囲まれて、素敵にヘアメイクもしてもらって可愛いお洋服着てショー出れたのが楽しかった!



またみなさんとご一緒できたらええな~


ありがとうございました(OvO)



あと、


クルミちゃんと瀬戸ちゃんと、トムブラウンとナイキのパーティーに行ってきたよ!



{F5D717DC-592E-40BC-9761-8A2086194FF4:01}



このリスのキャスケット可愛かった!

お洋服も当たり前だけど本当素敵だった!


あと何年かたったら似合うようになるかな。。?笑




{D54E4165-9BB0-470E-B8EF-15DF4AED2280:01}



クルミちゃんの運転する車に乗れたのが楽しかった♡

久々にご飯とか行ってお喋りしたんだけど


なんか、、、

みんな芯は変わらずとも、内面はもちろん見た目も大人になりつつあるんだなって実感したの。



10代で出会ってから4年くらいたつから、当たり前か~って思ったりするんだけどまだ感覚は4年前で気づいたら年重ねてて不思議な気分。。




私は大人になれてるんだろうか。。笑



まぁマイペースに年を重ねていきたいです。




そして相変わらず食べる事が好きで、1人様でいろんなお店に入ってがっついてます。



{3A3A21E8-C5D0-4DEF-849C-0E5998DB3342:01}



野菜を食べるカレー camp


という美味しいお店をみつけました!



野菜たっぷりで最高に美味しい♡


ハマりそう!




今日はまた楽しみにしてた撮影!


会いたかった人に会えるんだ(≧∇≦)


がんばってきます~