Dress Day | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





PUNK CAKEのmikkiとPIN NAPのマイナマイナと、ずっとやろう!って言ってたドレスデー実現させたよ♡



3人ともドレスが大好きなんだけど、なかなか着る機会がなくて、、、



それってやっぱりもったいない!ってなったのでみんなでドレス着てご飯食べに行こうっていう日(≧∇≦)



{1859FAA2-8A6E-4EB7-BDA3-B3827EE96B05:01}




この日はFRIDAYS~♡

お目当てのコブサラダ食べれた(OvO)



元々この3人ってお買い物のときに選ぶアイテムが本当似てたり、欲しいと思うものが偶然かぶったりするんだけど、コーディネートのし方が違くて、それ面白いねっていつも話してたのがきっかけなの!


話に花も咲いてひたすら食べてお喋りしてたよ~!意外に現実的な3人。。笑



そして時間あっという間~( i _ i )♡




次も楽しみだなぁ、、、♡



{DA8E2700-7A56-4AD9-BE17-7320DA1062A1:01}



この日はPUNK CAKEで購入したヴィンテージドレスを着て行ったよ!