OKiNAWA KAWAii 開催中止のお知らせ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





10月11日、12日の2日間、那覇市内の多会場にて開催を予定していた「OKiNAWA KAWAii!!」ですが、非常に強い台風19号の影響に伴い、お客様の安全を考慮した結果、ステージイベントや握手会などのイベントを含めた全ての行程を残念ながら、中止とさせて頂くこととなりました。


以降のOKiNAWA KAWAii!!の振替イベントの有無に関しましては、現在検討/調整中となります。

今後の詳細などに関しましては、随時OKiNAWA KAWAii!!オフィシャルホームページにてお知らせいたします。

2014年 10月9日 OKiNAWA KAWAii!!実行委員会
オフィシャルホームページ:http://okinawa-kawaii.jp/



楽しみに待っていてくれた皆さん

本当にすみません。。。


残念です。。お会いしたかった(>_<)



久しぶりに沖縄でのイベントだったから、私もかなりたのしみにしていました。



自然の事だから仕方ないけど、、(T ^ T)

また違う日に開催してほしいな、、、涙



でも17日に開催されるbe-o Night、ぜひ遊びにしてください!


{BB6EA302-2B20-41F4-8648-559D7E0D3F1B:01}


他のDJの方は豪華メンバー!

私はまだ沖縄でパフォーマンスしたことない曲を歌う予定だよ♡


お待ちしてます!