WEDDING PARTY♡茜ちゃん | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





先日、茜ちゃんの結婚パーティーに行ってきました!




{D56FCB1C-BC6C-4D26-8DFA-18FB049B74E4:01}




{C66E1AFC-71E1-4290-84E4-C9ABBDFDABFB:01}






親戚以外の結婚パーティーに参加するのが初めてだったからか、なぜか少し緊張してたんだけど、茜ちゃんのウエディングドレス姿を見ると、そんなの吹っ飛んでしまった。。。♡



とっても綺麗だった~♡





{DF2F4983-51A4-45EF-985C-2A3D623E1D8F:01}






素敵な古民家に和の要素たっぷりのお料理と、お庭には屋台もあって、たこ焼きとかかき氷とかもあって縁日パーティーでした!


茜ちゃんらしくBGMはHIP HOP!



JAY-ZやらSNOOP聞きながらのウエディングで、しかも和の要素たっぷりって、、、オシャレすぎて!♡!


Unaは終始ノリノリだったよ。笑


{E488814F-AC3A-4894-8056-196C027F0BFB:01}




パチパチズ集合~(≧∇≦)

みんなで集まって出席できたことも本当に嬉しかったなぁ~


同窓会みたいで、出会ったときのこと振り返ったり、次は誰かなぁなんて未来の事を話したり。。。




{7964ACF5-D345-4DBF-BAB5-48C733055D5A:01}

{7241166A-7692-4493-8F50-CBE30FDD5D76:01}









とにかく茜ちゃんと旦那さまの幸せそうな顔をみれて本当に心があたたかくなりました!



茜ちゃん本当におめでとうございます♡



末長くお幸せに。。。( ^ω^ )