Sunset Live!ありがとうございました! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






Sunset Liveに出演しました!



{5C1CD44F-846F-4880-AE80-42D31DEBF6AB:01}




いやぁ~


かなり楽しかったです!!!!!!!!


しかも雨パラついてたのに、Unaの出番前
にはしっかり晴れてくれた~(≧∇≦)

そして、一緒に盛り上がってくれたみんなー!!!!最高でした!!
本当ありがとう♡



サイン入りフリスビーを投げたんだけど、フェス感あってウキウキしちゃってMCもたくさん喋っちゃった♡笑



残念ながら、みんなが教えてくれたラーメン屋さんには飛行機の時間があったから行けなかったんだけど、美味しいものもたくさんいただいたよ~♡


{C7F3E9D9-5640-422E-B814-2B6B50C5F361:01}

{C2CD9D29-865D-4C82-AC2C-ABE6E97E8D9A:01}





福岡は約1年ぶりだったから行けることもすごく楽しみにしていた反面、会いに来てくれるみなさんいるかな。。?


って不安にもなっていたんだけど、名前呼んでくれたり、グッズのタオルやTeeシャツ来てくれたみんなが1番前で待っててくれて本当心強かったよ♡


どうもありがとう!!



いつもリプライくれるみんなはやっぱり覚えてるから、イベントで会えるのが本当にとっても嬉しいです!!そしてみんなで仲良くしてるのを見るのが幸せです!


来てくれたファンのみんな、

どうもありがとう(≧∇≦)♡




Unaの夏はとっても素敵に締めくくれました!!(OvO)!!



また来年もSunsetLiveに出演できるようにがんばりたいと思います!!