City Tour | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

今日はいつもよりシンプルに、そしてちょっぴりガーリーでちょっぴり大人なコーディネート。
{0BE0BDD5-CD54-42E4-8B71-C59F542B5E36:01}




外苑前にある”Lapaz”は少し大人でとってもオシャレな空間だから、特別な時に行きたくなるカフェ♡
料理もお酒も美味しくてココロもお腹もいっぱいになるよ~!
{B87F2305-9BB8-4754-8C47-E360F0CB1BA6:01}

{4A127114-60B9-4F10-A8DF-AE0BCAC537F5:01}

千駄ヶ谷はカフェやスタジオに行く時によく通るんだけど建物がオシャレで、沖縄から出てきた私にとって”都会だなぁ”って改めて思わせてくれる場所。
{DB794471-7195-470D-8376-2B230DDB3EBE:01}

{2146678A-26CF-4E9A-A575-C579AE505DDD:01}


{942E1030-44F9-42BE-8A4D-D2EAC98453E9:01}


{F838EC70-8E00-484F-B97F-2ED50DA12B15:01}




最近作品撮りをした時に初めて行ったんだけど、思わずたくさんポーズをとりたくなってしまうオシャレな壁。
いつもグラフィックがかわいい所で撮ること多いけど、真っ白も好きです:)





{14B487BC-0A28-4C3C-8B37-414CEC2552DD:01}


駒沢のボイトレで行くスタジオのそばにかわいいお花が咲いてて、青っぽい紫っぽい絶妙な色がかわいかった!!♡



都会の中に咲いてるお花ってなんか強さを感じてしまいます。

この2、3年で好きな幅が広がったんだ~
前までガーリーな物や女性らしい物を似合わないと思ってできるだけ避けてきたんだけど、お花も、モコモコの素材やリボンやスカート×ニーハイの組み合わせも素直に好きって思えたり、自分の生活やコーディネートに取り入れていけるようになってきました。



これからもいろんなスタイルにチャレンジしながら、ファッションを楽しみたいなぁって思います!




カーディガン
トップス
スカート
サングラス
バッグ
ニーハイ

      ALL >>>Forever 21