スーパーよさこい | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






一昨日、昨日と原宿・表参道でスーパーよさこい祭りに出演したよ~(OvO)




{2A1E19F5-AEB0-4BAE-9658-F333A34C24BA:01}



アソビシステム×ダイヤモンドダイニング


スピンズのみなさんも一緒でした!



1日目は3回、2日目は4回踊ったのんだけど、個人的には2日目の表参道のパレードが楽しかったなぁ~( ^ω^ )






{81CF23FC-E778-4D5B-90FA-77075B20CC7D:01}

{10C03A82-1A48-44B2-A9AB-AE255A5DBF71:01}




ニーコさんがトラックの上から盛り上げてくれてました!(OvO)!




{D149F808-255D-41E0-88B9-CC7286E3F4E6:01}

{1BF08FC9-17A2-4A6D-ADC6-D0F8681C4542:01}




遊 アソビシステム 遊

キッズもいたんだよ~かわいすぎた♡萌




{3F366C2A-B18F-48BF-B8D0-B3969895B4BF:01}

{DB9E983F-2617-4B27-8C2F-7F5F3B1A91AC:01}

{8FB3C4FD-E181-455B-892D-69C250C2CF54:01}





お祭りっていうよりコンテストに近くて、みんなめっちゃがんばって振り付け覚えてギリギリまで練習してたから、部活っぽくなってて、終わったらちょっと淋しくなっちゃったなぁ。。。(T . T)



部活入ってなかったけど。。笑



3年生で引退前の最後の試合とかコンクール後ってきっとこんな感じなんだよね~



そしてね初参加にして、なんとヴィジュアル賞をいただきました~


いぇーい!!!



とてもいい夏の思い出でした~( ^ω^ )



出演者、スタッフのみなさん、朝早くから2日間、準備もお疲れさまでした!


どうもありがとうございました( ^ω^ )



{FAF4EC64-C656-4212-AECC-160CE0740AB7:01}



ヘアメイクもお祭り使用だよ♡





よっちょれや~