Sanfrancisco 〜Private〜 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






サンフランシスコでのお仕事以外でのお話。




時間がパツパツだったんだけど、夜ご飯はダイナーとかレストランとかみんなで美味しいもの食べたよ:3





{8D3E8307-7679-4C7F-B889-1DA0D5D4C568:01}


シーフードクマノミ ラブラブ


リゾットが超美味しかった~(OvO)



店員さんがサービス精神たっぷりの長年勤めてそうなおじさんでおもしろかった( ^ω^ )






近くが有名な観光スポットでお土産屋さんとかたくさんあって大興奮して楽しかったんだけど、夜で時間も遅めだったからほとんど閉まってたのが残念。。(>_<)






{F2AEA03F-1B6E-4932-8B69-B6A65D4DE22E:01}


{31B43A45-09AF-4CC7-96E8-C1C9DA6B43B4:01}




幸せな夜でした。。♡





帰る日の朝は早起きしてみんなで朝ごはんを食べに行きました☻


瀬戸ちゃんオススメのお店~!


瀬戸ちゃんはどこでも美味しいとこ知ってる。。!すごい~(°_°)




{F88B9D14-7FEC-4AFA-97D9-42CCE3F642FD:01}




この後写真撮ろうとしたらテーブルの足で足を滑らせてしまってテーブルの上とパン達をカフェオレ浸しにしてしまった。。



(みんな、本当ごめんなさい。。)


大切な時にやらかすタイプなんだなぁとつくづくみんなに申し訳なくなった。。



(°_°)(°_°)(°_°)



{9194222C-4796-45A4-AED7-D8D21F6A3A64:01}



でも、すっごく美味しかった(>_<)♡




お散歩しながら瀬戸ちゃんが見てみたいお店にも寄ったよ~!



{34D6EC33-8831-4FDD-B262-AAE63588A686:01}


おしゃれカフェ!!

さすがにお腹いっぱいだったからチラって覗いただけになったけど、次サンフランシスコ行ったときは行きたいなぁ~





瀬戸ちゃんありがとう~♡




この後そのまま空港に行って、直行便で無事に帰ってこれました。。



旅にハプニングはつきものね~