Sanfrancisco J-pop サミット | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





サンフランシスコで開催されたJ-pop サミットに参加してきました~!♥︎



{D7B8E714-AB99-401C-A769-8C720F76B0E5:01}



今回は瀬戸ちゃんとミサミサさんと一緒!



実はサンフランシスコ行きの飛行機が欠航になって、ホノルル経由してかなり時間かかったんだ。。笑



まぁ無事に着いてよかった。。!




1日目はAymmy in the batty girlのファッションショーに出演したよ!




{4E9C55B7-F42B-4CDB-A8B6-575DC7BC6312:01}




その他にもコンテストをして、現地のみなさん思い思いの”KAWAii スタイル”を審査したりしました!




{B8E5AD9B-0688-48BB-9287-22ECCFA5B611:01}




インタビューも受けたの!!


アーティスト活動をスタートしてから、インタビューを受ける機会が少しずつ増えました。


もちろん日本でもね!


なかなか自分の意見をきちんと伝える機会って今までなかったから、やっぱり新鮮で、でも難しかったりするんだけど、応援してくれてるみなさんにも今まで受けたインタビューをぜひ読んでいただきたいと思いました。



アーティストとして、もちろんモデルとしても、覚悟決めて仕事してるし、見た目が先行してUnaのイメージってついてる事が多いと思うから、時間ある時にでも読んでみてほしいな♥︎



というわけで、いくつか今回もインタビュー受けました!


アメリカでも1人でも多くの方にUnaを知ってもらいたいなぁ~(OvO)!





そして、2日間ライブもしたよー!



{8FA9282F-8A2F-44DE-A828-F5F5E81B0163:01}



{6EE25038-82FD-4BAF-9D66-E2BDEF460704:01}




英語が喋れたら最高だったのに(>_<)!!


めちゃめちゃ悔しい。。。(>_<)



ということで、英語勉強します!




前回のAnamanaguchiの対バンツアーと今回のJ-popサミットって、短期間の間に3回もアメリカでライブする機会があって、本当嬉しかったし、最高に楽しかった!!!




成長してまた戻ってこれるように日本でももっともっと頑張ります♥︎




ちなみに今回の衣装は友達のMatchaがスタイリングしてくれたよ~!




{F232A4D0-83AE-43D5-94EA-F7E09FD1E98C:01}


{F7FFB810-7AD1-4FC0-83B2-49BDC729D432:01}


 #Konichiwabitches


Matchaありがとう~♡☻♡