Maleficent | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







{93A368C9-AEE1-46B5-90A1-E77C48EB52B1:01}






Maleficent みてきました!!



バレエをやっていた私にとって、”眠れる森の美女”はずっと馴染みのあるお話。


それをマレフィセント側から描くお話がすごく興味あったの!



しかも大好きなアンジェリーナジョリーが主演なんて絶対間違いないと思って!!






{A0471FC1-6F4E-4D7C-B180-B267EED10C2A:01}



{F0D95309-EFFE-4DE2-88B9-F1FE47333E78:01}

{E4E19CD8-C2E3-4912-AC71-F789A9EA864C:01}


{83453D7A-2431-4C73-865C-2A10F2861187:01}

{7FA16C06-46D6-4205-9271-9B9C7F9E61C6:01}





本当に綺麗で迫力もあって、壮大で。。。

ずっとうっとりしてしまった♥︎


エル・ファニングも、アンジェリーナ・ジョリーの実子のヴィヴィアン・ジョリーも綺麗でとても可愛かったけど、マレフィセントの幼少期を演じていた女の子がとても気になります。。。なんていうお名前なんだろう~



お話も面白かったです!

あんな真実のお話があったなんて!


確実にこれから先マレフィセントの見方が変わるお話だったな。。




DVDが発売されたらGETしなきゃ!




ディズニーの実写版といえば、”シンデレラ”は来年公開予定で、”美女と野獣”も実写化決定してるんだってー!!!



楽しみだよ~♥︎





{514DE142-CBE6-4BF4-8E42-99B9968EFFDF:01}




そえば、観に行った次の日はつい影響されて、マレフィセントみたいなコーディネートになった!笑


WEARで更新してるので、よかったらチェックしてみてねー!