#UnasSelectShop | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




{0E554BA9-38C7-4966-8231-808B30FE4AE2:01}



沖縄着きましたーー!




アメリカレポートが途中ですが、、、


明日からオープンするセレクトショップの件でお知らせです~!!!!



場所>>>
沖縄 那覇市 ドン・キホーテ近くのOKiNAWA KAWAii!!! Station内

期間>>>
6月28日~30日 限定3日間
(他の店舗は30日以降もオープンしてます)



今回はUnaが普段お買い物をしている

PINNAP、BUBBLES、KINSELLA、FUNKTIQUEの4つのお店から、Unaが実際にコレ欲しい!と思うアイテムを基準にセレクトしてきました!


協力してくれた店舗の皆様どうもありがとうございます(>_<)♥︎


基本的に古着やデッドストックなので1点ものですが、各ショップのオリジナルアイテムやこのセレクトショップの為だけにUnaが手作りしたアクセサリーや小物もあります!



↓↓一部アイテムがこちら↓↓




{CCB2D5E6-CAB7-457A-BD1C-9BAE35EF15E9:01}

{DC30AE19-E965-44D5-9FE8-BFA8436FD66F:01}

{F18B1D10-ACA2-48D2-B0F2-451CF0E18A11:01}



ベースボールシャツ
ナンバリングTee
キャップ
アクセサリー
などは、ユニセックスで着用できるものばかりだよ~(OvO)!!


パンツもショーパンからフルレングスのデニムや柄パンツなどあります!


大人気のMCMのバッグは少し高いけど、本当に人気あるアイテム♥︎




レイヤード次第で年中着れるアイテムばかりだし、一点一点本当にカワイイものしかないです!


こんなにカワイイ古着は沖縄だとなかなか手に入りにくいと思います!



4つのお店の良さはもちろん、Unaっぽいコーディネートもしやすいセレクトになっています!


基本的にセレクトしたアイテムが私服と似てるよ~笑




この3日間は実際にUnaがお店に立って接客して、来てくれたみなさんが楽しくお買い物できるお手伝いができたらいいなと思っています!



店頭に立つ時間は、、、

6月28日

13:00~14:00、18:00~19:00

6月29日

16:30~18:00

6月30日

18:30~19:30



です!!!!!!



ぜひ遊びにきてね~(OvO)!



今日着いて早速お店作りしてきたよ♥︎



実際にコーディネート組んだり、ディスプレイ作りも全部やってきました!



まだ途中だけどチラっと見せちゃう♥︎!





{5E8FDAEE-3260-45C3-93B9-F244CCB22296:01}




!!!!!じゃん!!!!!



あぁカワイイ~(>_<)♥︎





明日のお店完成が楽しみです~(OvO)!