Tropical Lover Beach Festa | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







先週末はTropical Lover Beach Festaに出演してきました~( ^ω^ )!



{EAC178F5-25D1-4A8F-8FA4-CE83E97F0AD0:01}




なんと、、
初石垣島~!!!





{0C4F2A42-4C0E-45F0-BBFE-45DCD8B63842:01}




着いて空港出てから初めての景色が放し飼いの牛さんに遭遇したのでかなりの衝撃でした!



Unaの出番の時はくもりで雨も降らず楽しくライブできたよ~(OvO)!



写真がないのが残念。。。涙



見に来てくれたみなさんありがとうございました♥︎




あんなに海を目の前にしてライブするのってやっぱりなかなかない機会で、自然のパワーを感じながら歌えたのが気持ちよかったです!



もっともっとパワーアップしてからまた帰ってこれるように頑張ります!



自分の出演おわってからは他の出演者のみなさんのライブを見ていました!




アスタラビスタ先輩のライブがめちゃくちゃ自由で楽しかったです!

新曲の嫁ぎ~にょ いい曲でした!



そして!

リップスライムのライブをみるのが初めてで、かなりたのしみにしていて、生で”ONE”聴けたときは最高にテンションがあがってゾワゾワ~( ̄▽ ̄)♥︎





夜はアフターパーティーにも出演させていただきました!!

MASSATTACK さんのDJ中にミニライブさせていただいたよ~!





{1A1F7D06-D54F-4992-9DA7-F7589AF33284:01}



{95293F91-98D0-456B-B45B-6BA5C42921D9:01}


アスタラビスタ先輩盛り上げまくってました!!!






石垣島のみなさん、昼夜と一日ありがとうございました!!!





{E12EA911-BAF8-493D-82B7-C27C7ED090CC:01}

{F741F094-5926-419A-9438-46E612FD6932:01}

{43662079-2DF1-41C9-912F-594B1624353F:01}


{7E2D7CB5-ADB4-4863-BC7E-CC96F2483F08:01}

{0694DD4D-6603-42DB-8919-4E395692C667:01}

{77A9B6A5-E422-4813-843E-713A47CCB4E6:01}



翌日は飛行機の時間がゆっくりだったのでドライブしながら美味しいものお腹いっぱい食べました♥︎




またゆっくり来れたらいいなぁ~