グランドブダペストホテル | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




久しぶりに映画館で映画を見てきました!




{104DD7CF-4D9B-484F-8226-4203EB8F1B03:01}




グランドブダペストホテル!!!


誘われて観に行った映画だったので監督とか出演者とか内容さえあまり知らず映画館に行ったんだけど、、、


映画始まってからは本当に一気に世界観に引き込まれた!



とにかくスクリーンに映る一瞬一瞬の色味とか構図?とか本当オシャレで、出演してる人とか音楽とかいろいろな意味で国がミックスされてて、所々シリアスな場面なのにシュールでコミカルでクスクスって笑えるの!!!



あとたま~に重要っぽいのに、そんなに意味わかんない設定とかシーンがあったりね!笑



見終わったあとは本当満足感でいっぱい♡


とくに女の子なら絶対好きだと思うよ!



{2FC20736-CDB2-4B23-ACC3-46857BE0EA64:01}

{EC1EB547-EDE2-4BAA-82CD-0BD716CB5803:01}

{08DE9562-0CFA-4215-8EC5-72AACA21A892:01}


{057A3A08-504F-4793-AAC1-BE8B1E807F2C:01}





後から調べたら、、、



ちょうど上の画像に出てくる、マダムDのトランクとスーツケースはPRADAがこの映画のために1920~30年代に発表されたものからインスピレーション受けてオーダーメイドで制作したんだって!!



コートやアクセサリーはFENDIが制作していたり超豪華!!!



いや~どうりで!!!



とっても可愛かったよ!!!!




DVD出たら絶対買う~( ^ω^ )♡