沖縄行ってきました:)) | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





昨日から沖縄に行って

先ほど東京帰ってきました~!!!!



国が違うんじゃないか、、?


と思ってしまうほどの気温差にびっくり!


沖縄はもう暑かったです(°_°)(°_°)




今回の沖縄は、、


4月29日にオープンする

タワーレコード 那覇リウボウ店

オープン記念限定で同日リリースする

”BOOM BOOM BOOM”のPRのため!!






{4A390FA3-E841-405E-9E20-D36C6C30CEA0:01}





たくさんのポスターにサインと

メッセージを書いたよ~!!!!


今回のこのポスター、


タワレコ感たっぷりでかなり好きです♡




那覇や北谷のいろんなお店に

貼っていただいてます~:))))



お出かけの時は見つけてみてね~!




ポスターを貼ってもらえることになり

成人式ぶりに母校も訪れました!



{EFAE36E7-678E-4D3B-A0E0-21652F1FDB74:01}



先生達が変わってなくてびっくり!笑


少し校内を散歩して懐かしさに

キューっと胸が締め付けられた(°_°)


声をかけてくれた子もいて

とってもとっても嬉しかったです♡


ありがとう*\(^o^)/*




次は29日に戻ってきます!


12:00~パレットくもじでフリーライブ、

CD購入者の方とチェキ会!



たくさんの方が遊びにきてくれると

嬉しいです!!!!!(≧∇≦)




ポスターみつけたら

Twitterで報告してねっ!!!