Q&A 11〜20 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



Q&A のつづき、、11~20 です!




  • 11. YU(’+')MIさん
    古着が好きで特に他にはないような変わった柄やデザインの服を見つけるとキター!と思って買ってしまいます。好きで色々合わせたりはするんですが、どうしても他の人からはおばちゃんスタイルに見られて古着を着ていながらもうまく生かしきれていないような気がするんです。コーディネートの問題であると思うんですが どうしたらよいでしょうか??? Unaちゃんの古着を取り入れたエッジーなスタイル大好きです☆☆

    >>>ありがとうございます<3Unaも古着が本当に好きなので、キター!って感覚は本当わかります!!
    雑誌のスタイルから全体的なバランスはそのまま真似して、どこか1点を古着にしてみたらどうでしょうか?それか古着屋さんのディスプレイを真似っこしてみたり、、!あとはスタッフの方に聞いたり!Unaもよく新品のお洋服とmixさせて着たりしてます☻



    12.どっこい君 さん
    ルーティンでおこなってるトレーニングを
    教えてください。

    お酒はすきですか??
    だとしたら、好きなお酒とつまみを
    教えてください。

    >>>ウォーキングとランニングをやっていて、筋トレをしています!あとはダンスレッスン!!
    お酒は好きですよー!かなり飲める方だと思います!基本なんでも飲めますが、、ビールとか焼酎とかは若干苦手かもしれない。。。プロシュートが好きです!



    13.vocovoco さん
    刈り上げ(ツーブロック?)のヘアアレンジわ教えてください!

    >>>
    {096ED780-CEB9-4604-B25C-CD27672D7881:01}




    サイドを刈り上げてて今までやったことあるヘアアレンジです!(遠目でわかりづらいものもあると思うけど..涙)編み込んだり、細かく三つ編みをしたり、グリースを使ってタイトにしたり、ブロッキングしてお団子にしたり、、!ヘアスタイルもショート~ショートボブなのでヘアアレンジには限りが出てしまうので、基本はゆるく巻いて、ヘアアクセや帽子をかぶることが多いです!



    14.Rey.M さん
    こんばんは!
    UnaちゃんがZipperに出始めた頃から応援しています♡
    3月に沖縄本島に旅行に行くのですが、オススメの場所やお店、Unaちゃんがよく行った場所を教えてください(^ω^)♪

    >>>ありがとうございます♡嬉しい!沖縄だと、どうしてもご飯やさんをおすすめしちゃうのですが、”キングタコス”と”浜屋そば”にはぜひたべに行ってみてほしいです!本当に美味しいです:))あとは海はぜひ行ってほしいです!


    15.まお さん
    Unaちゃんがしたことのあるダイエットとか、日頃のスタイル維持で気をつけてること教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    >>>いろんな事しましたよ!炭水化物抜きダイエットとか、夜は6時以降食べないとかね、、!でも続けるのは難しかったなぁ、、とにかく今は夜だけ炭水化物を控えて、できるだけ完食を抑えつつ、ジムにも行っているので体を動かしてます!前の1~10のときにも言いましたが、夕食と翌日最初のごはんのあいだを12時間あける!これがUnaには1番合ってるみたいです:))



    16.なみそさん
    もうすぐバレンタインなので
    バレンタインに食べたい!
    貰って嬉しい!って思うお菓子
    教えてもらいたいです(*^◯^*)♡
    >>>やっぱりチョコレート系がいいです!粒のチョコレートでも、ケーキでも、、!あぁ~もらいたいなぁ:))笑


    17.みき さん
    最近買った化粧品や洋服など
    教えてください!
    春に気になるメイクやコーデなども
    教えてください!
    Unaちゃんだいすきです♥︎
    これからもずっと応援します☻

    >>>ありがとう♡とっても嬉しいです!一番最近GETしたのは、、

    {43339793-499A-40DE-989C-3883B1648EAF:01}


    ラフォーレのSALEに行ったときにCANNABISで購入したmiistaのブーツとupperupperってお店で一目惚れして購入したICEBERGのニット!!
    春はスクールガールな感じとマリンっぽい雰囲気が気になってます!
    {F46E9D58-82D1-47D9-A4E7-4BAA9F796E5E:01}


    今欲しいコスメはPINNAPに入荷したLimecrimeのカラフルなリップ達!!何色か気になる色があるんだけど、グリーンが1番欲しいかも、、♡気になる方はぜひお店にお問い合わせしてみてね!PINNAPinstagramからも商品チェックできるよ:))



    18.けりーちゃん さん
    いつもブログたのしみに
    してます(^_^)
    毎日みてます!!!
    この前も聞いたんですが、
    またUnaちゃんのおすすめの曲
    知りたいです!
    教えて下さい : )

    >>>いつもコメントありがとう♡
    最近よく聞いているのは、、、BIGBANGのTEAYANGの”RINGA LINGA”です!声とダンスが本当かっこいい!!!




    19.たきこ さん
    Unaちゃん、フリマお疲れさまです!Unaちゃんとお話できてすごく嬉しかったです(≧∇≦) これからもずっと応援してます!
    質問です!あたしは好きなスタイルがいくつかあって、気づくとクローゼットの中身にまとまりがなくなります(^^;;
    Unaちゃんは自分の系統と違うものが欲しくなることはありますか??


    >>>フリマきてくださってありがとうございます:)
    Unaも好きなスタイルがいくつもあるのでクローゼットのまとまりはない方かもしれない。。笑
    いろんなテイストの格好がしたいので、そのときに”欲しい”って思った気持ちを大切にしてます!



    20.hano さん
    こんばんわ♡
    Unaちゃんいっつも可愛くておしゃれで大好きです♪
    Unaちゃんのオススメのヘアアレンジとかファッションとかおしえてくださいっ!
    >>>そう言ってもらえて嬉しいです♡
    {456F0B5C-045F-407C-8D33-0DD155DA35A4:01}


    最近のコーディネートです:))
    冬は寒いし、、基本レイヤードスタイルです!ヘアスタイルはストレートが気分ですが前髪をクルクルにしてハットかぶったりもしてます:D


    つづく~