マジカルワンダーキャッスル | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






きゃりーちゃんの横アリライブ
いってきましたーーー!!!




ストーリー仕立てになっていたんだけど
タイトル通り”マジカル”で”ワンダー”で
”キャッスル”が舞台のテーマパークでした♡




きゃりーちゃんの世界観が
ギュッと凝縮されてて楽しかった:))!!!




サプライズも満載で何回
”やばーーい”って叫んで鳥肌たちまくったかわかんない!!笑




Unaはとくにきゃりーちゃんが
騎士になってファッションモンスターで
上から登場するシーンと
撃たれて血を流してしまうシーンと
それでも歌い続けるきゃりーちゃんに
最高にテンション上がりました!!!!



あと忍者が出て来てド派手なきゃりー忍者の登場も上がったなぁ♡



”み”って曲の照明と演出もすごかった♡



これは、、


エンターテイメントです!!!!!




DVD発売されたらGETする!!!!!




お客さんもきゃりコスしてて可愛くて
とくに小さい女の子にやられました♡




{74AE7059-B9A2-4FF3-BACF-F7C6340877AC:01}





きゃりーちゃん
2DAYS本当お疲れさまでした:3♡



また次のライブも楽しみ~



Unaも頑張ろうっ!!!!