Movie | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




最近は眠る前や半身浴中に
映画鑑賞するのが習慣になってきました!



{EBF7C2A3-ABAB-4761-8E2E-9502868E5E11:01}



”ライオンキング”


小さい頃に見た記憶しかなくて改めて観たので、あれ?こんなシーンあったっけ?って再発見があったり、、、

Disneyってやっぱり大人になってから観ても楽しいですね!!!



{736A063D-79DD-4428-8928-90483FB9F48C:01}


シンバとティモンとプンバァで”ハクナ・マタタ”を歌うシーンが大好きです♡


最近の作品はまだ観ていない作品も多いからまたDisney観直していこう!





{B0603054-D909-4CB9-AA59-A6B1CFC40923:01}



”CASPER”




キャラクターは知っていたけど、どんな話だろうって思って借りました!


ゴーストの話なのに、ファンタジー!!!


キャスパーが本当かわいくて心温まるお話で一気に大好きになってしまった、、♡





それから



{BB3E7BA8-6569-42D3-AA23-5E7DB66448FF:01}



ようやく観てきました!


”spec 結 漸ノ篇”


まだ”爻ノ篇”を観ていないのでなんとも言えないけど、野々村係長が、、、!泣


とにかく続きが気になる!!!!


感想はそこからupしたいと思います:))







最近映画を見るのが一日の楽しみ!



映画もだけど、今年は今まであまり見たり触れたりしなかったものをたくさん体験して見て吸収したいなと思います~




美術館とかライブもたくさん行きたい!!





それにしても映画最高~~



今日なに見ようかな~♡