年末らしい一日と今年最後の質問募集 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




みなさん、、
年末はどのようにお過ごしですか?



今年のお仕事は残すところ
明日のライブとなりました!!



{4697612E-9696-475F-9BA2-E5ECF6B1F9AB:01}



今年最後のライブです!!!!!



20歳以上の皆さん
明日は大忘年会しましょう♡


asiaでお待ちしてます:))



今日は、、

まぁ、、、、

昨晩いろいろありまして
反省しながら大掃除をしております。


本当にいつもいつも
少し気を抜くと思いもよらない所で
大変な事をしてしまいます、、、



来年の目標は
注意力散漫なのを直す
に設定しようかな、、、



{29BE50D8-B419-49F9-8FBB-92B37ACA75AF:01}
  


 
そして
今はちょっと休憩しながら
年賀状を書いてます!


何年かぶりに年賀状を書いてるんだけど
気持ちがしゃんとして
年末感が増してきました。




そして、、、


久しぶりにQ&Aします♡


Twitterのリプライで質問くれた方の中から
10人pick upしてお答えします!!



質問はここから、、




お待ちしてます!!!