週末は、、 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





この週末はパタパタ~~!


{7D5153CE-E05D-4069-B183-EB0AACEF33A1:01}

{FE7BEC31-53E2-4F84-A157-41792FBE3F8B:01}





Music For ALLの1日目にオープニングアクトとして出演させていただきました:))


なんと、、、!

代々木第一体育館で!!!!!!!


3日間のイベントの1番最初だったから本当に緊張したよ~^^;


緊張しすぎてなんとなくしか覚えてないんだけど、、、


絶対にこの場所に戻ってきたいと思いました!


今回はダンサーが女性4人ついてのJUICY JUICYだったよ~


いつもと違うパフォーマンス楽しかった!!!!!!!!


ありがとうございます♡




そこから大阪に移動して

HARAJUKU NOW に出演したよ~!



{809BB473-303D-4274-A546-06AF5A610D06:01}

{6B01A375-430C-4EA6-A999-96642A3897DF:01}



ライブとNYLONファッションショーでのMONKIのステージに出演、、!


出演後もみんなで騒ぎまくって、、


{3B9F7382-2738-496B-97FF-5441BD2CAEC2:01}



この日誕生日だったクルミちゃんをみんなでお祝い~!!!!!!


22歳、

本当におめでとう~!!!


クルミちゃん終始”やった~”って叫びまくってた。笑




そして次の日はBEATNIKSにライブ出演させていただきました。


大阪のお客さんは本当ノリがよくて、いつも楽しくライブさせてもらってます!


今年最後の大阪!!!!!

ありがとうございます~!!!!!!


また来年も大阪でたくさんライブできるようにがんばります:))



そこからの東京に戻ってきて、、、


ASOBONENKAI~~~!!!!!!!!



出演者のみなさんが豪華すぎて、、すごすぎました、、、!!!!!


{D416C7A7-16DD-4316-8243-294EE3DF8FAB:01}


お客さんも本当にたっくさんだったし、みなさんノリノリだったし!!!


Unaもライブおわってからはイベント楽しみまくりました<3


m-flo”special live set”ではA.M.Vのステージもあって、、

加藤ミリヤさん、AIさんがゲストでライブがあって本当にテンションあがったー!!!


楽しく朝まで盛り上がれた*\(^o^)/*



VERBALさん、Takuさん
ありがとうございました!!!!




とあっという間の2日間だったなぁ~


楽しい2日間だった!!!!!!




明日は沖縄にいきます!!!



be-oナイト!!!!


今年最後の沖縄ライブ!!!!!!


楽しもう~