HARAJUKU NOW | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






HARAJUKU NOWだったよ~!!



”HARAJUKU”ってだけあって本当に原宿のファッションとカルチャーがぎっしりつまったイベントでした!!




今回はBLOC×ASOBI SYSTEMのコラボヘアショーと、ライブに出演させていただきました:))



{88CB8DDB-0389-48A5-A17C-62899FE5CAD0:01}

{C10DB95F-EFBF-497F-ACB1-63684336127D:01}



作り込むショーは久しぶりだったから、ワクワクだったよ:))





{8EAB3C23-92F5-4067-AF28-D082182F8F94:01}





衣装もだし、ヘアも素敵で


思わずピンクのドレッドにしたくなったもん。。。!




無理だけど。。笑




そしてせっかくなのでこのままライブをしました!!


{F41B9189-780B-45EF-B967-034B07BB9523:01}




実は久しぶりにお姉ちゃん、幼なじみやお友達がたくさん来てくれて嬉しかった反面少しだけ緊張もしていたの。。



でも今のUnaを出し切ったよ~!!


楽しかった!!!!




この日きてくれたみなさんに少しは楽しいって思ってもらえるような時間になったかな。。。?





{9E3E2FD6-DB3F-4D19-8725-6042912DC40F:01}




おわってから、今までの中でベストパフォーマンスと言ってもらえてすごく嬉しかったです。。♡


少しずつ成長できてるみたいだ。。!



今年も残す所半月!!


今週末もライブたっくさんあるから、ぜひ遊びに来てほしい~(^O^)/


またお知らせしまーす!!