...Q&A... | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba








昨日募集してTwitterのリプライでいただいた質問に
PICK UPしてお答えします~!!!!!!





Haruna:) さん

Unaちゃんの普段使っているメイク道具みたいです。

>>>1番ベーシックなitemご紹介します!


{FF4A9EB9-DCA1-4016-8AAD-5C3EEFE2E65E:01}



ベースメイク
ファンデーション☆ADDICTION ティンティド スキンプロテクター
コンシーラ☆ ADDICTION パーフェクトコンシーラーコンパクト
ルースパウダー☆CHANEL ナチュラルフィニッシュルースパウダー 


{DEF64F07-8791-4A52-817B-6A44F47CB505:01}


アイメイク
アイシャドーベース☆CHANEL 2年前の限定品
アイシャドー☆メイベリン ハイパーダイヤモンドシャドウ BR-1
アイライナー☆ラブライナー BK
ペンシルアイライナー☆SEPHORAブラウン、カーキ(パリで買いました)
マスカラ☆HELENARUBINSTEIN ヒョウ柄のパッケージ
☆ANNA SUI ラッシュアンプリファイングマスカラ



{F91DC968-31AE-4F5E-83CF-FC15736A817A:01}


チーク☆M.A.C フーリッシュミー



{72968710-0C7A-4A58-AED7-94FFE8C79455:01}

リップ
クリーム☆shu uemura 

使用感たっぷりの画像すみません。。笑



最近のお気に入りはヘレナのマスカラです;))
逆さまつげでなかなかカールをキープするのが難しいけど
資生堂のビューラーした後にこの塗るとしっかりカールキープされるの!





ありそんさん

すごく緊張しいなのですが、ライブ前にどうやってリラックスしていますか?

>>>Unaもとっても緊張しいです!!直したい~涙;;
でもライブ前だととにかく練習したから大丈夫って言い聞かせてます!
自分信じるしかないですね^^





おひゅいさん

最近おすすめのお菓子を教えてください♡

>>>最近はブログでupした、たけのこの里のメープル味です♡
ちなみにきのこの山よりたけのこの里派!!!!




KaNNAさん

Unaちゃんが幸せを感じる時Best3!!!!!!!!!


>>>☆友達と美味しいご飯食べてるとき
☆.かわいい洋服に出会ったとき
☆.ライブしてるとき

今はこの3つが本当に幸せです^^



ジョジョビトさん

こんばんは。どんな所で会えたりしますか?

>>>今はイベントにきてくれたらお会いできます~!!
ブログ、Twitterで詳細upしているのでぜひcheckして遊びにきてください^^



yukidz@秋ツアー宮城☆さん

Unaちゃん香水とか普段つけていますか?

>>>香水はたまにBODY SHOPのWHITE MUSKをつけています!

{B6664173-E9C2-4AEB-A31E-4D1115480EBE:01}



ボディクリームは好きな香りを気分で選んでいます!!!


{D87577A1-C2BE-4001-8B74-BF6A48EA192C:01}


☆CHANEL ココマドモアゼル
☆NUXE プロディジューオイル

最近getした
☆Aesop レジュビネイト
とGirls Awerdでいただいた
☆SABON ボディローションミスト ムスク
がお気に入りです^^




ayaさん

Unaちゃんの今の目標は何ですか?

>>>今はアーティストとしてたくさんの方に認識していただいて
ライブでたくさんの方と盛り上がれることです!
あとアルバムを出せるようになる事^^
それでツアーまわれるようにがんばります!!
しっかりファッションとリンクしたイベントもしたいな~♡



ユキトシさん

ファンクラブ開設の予定はありますか?

>>>開設したいです~!!!!!
でも今はまだ!!!もう少し応援してくれる方が増えたら。。!
開設できる日が楽しみです^^




Sae.さん

遠回りする事も夢を叶えるためには必要だとおもいますか?

>>>必要だと思います!!
あくまでも個人的な意見ですがなにを基準に遠回りとするのかわからないので
自分に必要だと思った事はやってみます!!



YUMIさん

服を買うときに、何に気をつけてどんな事を考えながら選んでますか?
失敗しないチョイスの仕方をぜひ教えてください。

>>>失敗しますよ~!!!!
でもなるべく失敗しないように絶対試着してから買います!
合わせ方がわからないときはスタッフの方に相談する事もあります^^
でも失敗して似合う似合わないがわかる事もあるので
できるだけ失敗しないようにしながら失敗も必要!笑
お買い物はほとんど原宿でします!!
BUBBLES
PINNAP
KINSELLA
FUNKTIQUET
PUNKCAKE
がおすすめのお店です!!!!!
原宿にいったときはぜひ行ってみてください^^




今月はこんな感じです!!

いただいた質問にすべてお答えできずすみません。。。
たくさんの質問ありがとうございます♡

質問といっしょに応援のメッセージもいただいて
とってもうれしかったです~♡


また来月もやりたいと思うので
その時もよろしくお願いします!!!!!


HALLOWEENの事についての質問もあったので
またUPしますね~~~





そして今日UPされたのですが
30日~1日に広島にいきます!!!!!!!!!!!


10月30日 広島FM "大窪シゲキの9ジラジ"
10月31日 テレビ新広島 "ひろしま満点ママ"

に生出演します~!!!!!


31日はタワーレコード広島店さんで
トークショー&ミニライブも開催します!!!!
18時~です!

なんと観覧フリー!!!!

CD購入者の方はサイン、握手会します!!!


広島で初ライブです~!!!
平日ですが観覧フリーなのでぜひ遊びにきてください^^




UnaOfficial