Amemuran dream project | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






{CCEEEB83-2DB1-48F8-B717-65A3F1C01470:01}




三連休最終日は大阪で行われたAMEMURAN DREAM PROJECT 2013にライブ出演させていただきました~!




場所は三角公園!!





{6957F582-4D21-46FB-AAD9-F81C3971E4E8:01}


{95BA7AAA-1936-4796-9A21-44817EE24055:01}


{F572F5C8-5306-4CE7-B6B2-F6A4BDB9188F:01}


{44A78AAF-208F-44BD-82E4-EEF8D5FAD462:01}




予想外のお客さんの人数にとってもびっくりでした!!!



大阪の方らしくとてもノリがよかったなぁと思いました♡



ライブで歌い始めた新曲がやっぱり盛り上がったぁ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )




この日はなんだか今までのライブの中でも緊張がすごくて。。。


MCは相変わらずカミカミでしたが。。笑



ライブ中こんなにたくさんの方とかなり近くでコミュニケーションとれたの初めてだったので嬉しかったな♡




本当にありがとうございます!!!!




ライブ後の特典会に参加していただいた方々ともちゃんとお話できたのが嬉しかった!!!




ライブに間に合わなかったけど、特典会にきてくれた方とかもいてすごく嬉しかったです♡




本当にありがとうございました!





またライブで戻ってこれるように頑張ります!!





{4DA2A1FB-3DD2-4A93-8D81-D82D6416278B:01}




大阪といえば最近はわなかさんのたこ焼きを必ず食べてます♡



塩味がとっても好き♡