ASOBI PARK | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







ASOBI PARKきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!




今回Unaは大阪で初ライブ~♡



{6DFB8AEF-8FE6-464E-8EA1-283F10A4C0AD:01}




JUICY JUICYとLONELY FLOWERと。。。


未発表新曲のSK8ER GIRLも歌ったよ~!



初めて歌ったのに、一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかったです♡



今までで1番お客さんとの距離が近かったから、とっても緊張した~~笑



でも近いからこそ反応もリアルに伝わってくるし、Unaの音楽をその空間を楽しく共有できるような時間にしたいし、お客さんが楽しみたくなる、実際に楽しんでもらえるようなライブができるようになりたいなと思いました。。!



ずっとニコニコしながら盛り上がって手を振ってくれたりした女の子の顔が忘れられないです!!



来てくれたみなさん、本当にありがとうございました:))





{796CBF38-A491-4EB2-A314-632C2A09CCDC:01}



{C481E225-8FFD-4387-9927-D7DF0DB9FD93:01}



{A6A6604C-EC15-46DD-A657-CA66B22BF9F9:01}



わなかの塩たこ焼きも食べれたし満足♡




そして、せっかく大阪に来たので。。。


タワーレコード難波店さん

{A2B94B92-F4A7-4BE7-A8F7-C52D8ECE6DAB:01}



タワーレコードNU茶屋町店さん


{65DB8E95-7701-49E3-ACC7-D2BBC94F8493:01}




タワーレコード梅田丸ビル店さんにおじゃましてきました<3




せっかく来てくれてたのに、タイムテーブルが大幅に変更になってしまい。。。


結局見れなかったっていう方もいて、悔しかった~~~(T ^ T)



自然のことなので仕方ないけど、台風(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



また戻ってきます!大阪~!!!!!



ありがとう~!!!!