Q&A 2013 August | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




久しぶりになってしまいましたが。。


Q&Aのコーナーです!!!!




Twitterでいただいたリプライの中からpick upしてお答えします:))





しんら @dami_sinra さん
最近はまっていることはなんですか?

>>>ここ最近はずっとお風呂かなぁ。。バスグッズ集めるのも好きです♡お風呂の時間にハマっています!!最近はイベントでLUSHのバスグッズを頂いたりするので、頂いたものをよく使っています!





カンちゃん @KaaaaaNa_Tkhs さん
もし高校生に戻ったらなにがしたいですか?

>>>あんまり戻りたいって思った事はないですね。。!でも、高校生の時に修学旅行行ってないので。。。修学旅行行きたいかなぁ。。!



miii. @miii_1703 さん
体系維持に気をつけているコトはなんですか?☆沖縄から応援してます(^ω^)♡

>>>基本的にはあまり気にしてないです!でも、半身浴で汗をかいたり食べ過ぎたらたくさん歩いたり。。。夜ごはんと翌日の朝ごはんの間は12時間あけたりしてます!とにかく地道に続けることを意識してますよ^^沖縄の方にそう言っていただけると嬉しいです♡ありがとうございます!





nana @xxitn さん
Unaちゃん、Q&A待ってました♡好きな映画はなんですか?🐵


>>>そう言ってもらえると嬉しいです♡映画は。。。Burlesque、BACK TO THE FUTUREシリーズ、魔法にかけられてが好きです!トワイライトシリーズも華麗なるギャッツビーも好きです♡




*こぃけ* @minimum_hero さん
テンション上がる曲を教えてください!

>>>ちょっぴり前だけどRihannaの"We Found Love"とか"S&M"とか。。MichaelJacksonの曲はなんでもテンションあがります!!最近だと、M.I.AのBring The Noizeがテンションあがります<3あと、TLCとsnoopdogg好きです!!




hayate @ha_yakun さん
夏といえば?

>>>そうめんかなあ。。。あとアイス!!食べ物ばっかり。。笑



Rieloves MWAM★★★ @lovemwam さん
香水は好きですか?お気に入りの香水があれば教えてください♪

>>>今はBODY SHOPのムスクの香水を使っています!ムスクの香りがすごく好きで、ボディソープもボディスクラブもボディクリームもムスクで揃えてます♡でもCHANNELのcocoマドモアゼルとか、CHANCEとか。。Burberryのブリットっていう香水が好きです!!❤





miki @okakip_01 さん
初名古屋どうでしたかっ?

>>>初名古屋、イベントに来てくれたみなさんがとっても優しくて楽しかったです!名物の味噌煮込みうどんも食べれたし。。!でも、次はもっとたくさんの方にお会いできたら嬉しいです:))次はひつまぶし食べたいな!





しーほ @SuzukiShihoo さん
失敗をしたりしてへこんだらどんなことをして切り替えますか?

>>>アーティストデビューしてからは、どんどん新しい事に挑戦していて。。。楽しい事だけじゃなくて失敗も多いです!たくさん悩んだり、落ち込んだり。。たまには泣いたり。。。。笑  でも、絶対なにがいけなかったのか原因を考えて、次同じことで失敗しないようにどうすればいいのか。。を必ず考えるようにしてます!人からのアドバイスを受けるとか。。!落ち込んでても、その考えてる間にわりと立ち直れるかも!!落ち込んでる場合じゃないって気持ちになる!できるだけ表に出さないけど、負けず嫌いなんです。笑  どうしても落ち込んだ気分が治らないときは、美味しいもの食べたり、お風呂でリラックスしたり。。カラオケとかショッピングでストレス発散したりしてますよ!その後、冷静になったときに考え直す!失敗したなって思ってから、次にどう動くかが大切かなって思います^^




と、こんな感じです。。!



たくさん質問くれたみなさん、ありがとうございます:))



全員に返せないのが申し訳ないんですが。。。涙




また近々時間に余裕ができたときに!って思っているので、そのときはよろしくお願いします☆




それでは今日もいちにち頑張りましょう:))