華麗なるギャツビー | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






ちょっと遅くなったけど。。。。


この間、"華麗なるギャツビー"観てきました♡





バズ・ラーマン監督とレオナルドディカプリオの再タッグ!!!!


ストーリーはもちろん、ファッションもPRADAとmiu miuがドレスやジュエリー提供しているだけあってとっても素敵だった~;))



20年代ファッションと個人的にはヘアスタイルが好きすぎて。。。♡

次やってみたいな~なんて思っています!!!



このシーン大好き♡♡♡







予告みてたらまた観たくなちゃった♡笑


サントラもすごく素敵で、なんといってもかなり豪華!!!!!!!







will.i.am  Bang Bang



サントラ買おうかな~あ♡