♡♡Rihanna♡♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


最近Rihannaの777ツアーのドキュメンタリーDVDをgetしました!


7周年を迎えて、7枚目のアルバムをだしたのを記念に7日間で世界7都市を回るっていうツアーなんだけど。。。。


こんな偉業ができるなんて。。。!!!!びっくりもしたけど本当に尊敬!!!!!!




もともととっても大好きだったけどこのDVDを見終わってからはますます大好きになっちゃった♡





photo:01




最初にRihannaを好きになったのは彼女が2011年にだしたアルバム"Talk That Talk"に収録されている"WE FOUND LOVE"を聴いてから!!!


MVがかっこいいよって教えてもらってからすごくはまちゃって何度も何度も繰り返してみていたな~!!!!


音楽だけじゃなくて、ファッションもとってもかっこよくて、その時期はMA-1着てマーチンはいてスキンズファッションも真似してた♡




友達のMOMOさんに誘われてMATCHAと"WE FOUND LOVE"のオマージュ撮影もしたな~^^

(そのときの写真はここから!!!!)










なんとなく知っていた以前の曲も掘り下げて聴き始めてからはもう大好きです♡











♡♡♡