TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





ユージさんがDJをしている"TECHNOS COLLEGE YOUNG BLOOD"に出演させていただきました:)




前回は1年ほど前に青柳さんと出演させていただいた事はあるんですが。。。




アーティストデビューする事になってからは初めてのラジオ!


(HARAJUKU KAWAii RADIOは除いて)




しかも生放送!!ヽ(;▽;)ノ




いやぁ~緊張しました。。。。



HARAJUKU KAWAii RADIOは夏子さんのおかげでホーム気分でできてるんだなぁと再確認。。笑



でもユージさんのおかげで楽しくお話する事ができました:))




photo:02






ありがとうございました。。!





そえば。。。


番組内で、"なににハマってる?"という質問に"お風呂です!半身浴をしたりしてます"と答えた私。



どのくらいの温度で入ってるのか聞かれ、"48℃です!"と答えたらユージさん含めスタジオにいるスタッフのみなさんがかなりビックリしていて。。




ユージさんにも本当に危ない!と言われ。。。



(まあお湯をためる時に自分でお湯と水を混ぜているのである程度低くはなってるとは思うんだけど。。)




自分で嘘だったかな自宅に帰って確かめてみたら、




photo:01






48℃でした。。。!



ちょうどいい温度だとは思っていたけど、マネージャーさんにも少し下げて!と言われた(*_*)



とりあえず45℃まで下げてみました。。。




みなさんのお風呂の適温はどのくらいなのだろうか。。