France report | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





続き。。。





フランスではしっかりと毎日朝ごはんを食べていました:))




photo:01






フランスパンとクロワッサンの美味しさに感激だったよ~♡







あ、私はJAPAN EXPOではなにをしていたかといいますと。。。




HARAJUKU KAWAii!!のステージでファッションショーとライブ、前BLGでもちらっとupした通りPES NEXTGENERATION LIVE! TOYOTA×STUDIO4℃ meet ANAでライブさせていただきました<3






photo:02





photo:03






ショーでは、スピンズさんの衣装を着たよ♡"JAPON"を意識したスピンズさんらしい衣装でした!頭には折り鶴が乗っております!


日本からは青柳さん、瀬戸ちゃん、ゆらと香港からのEVAちゃんと一緒だったよ♡





う~ん。。。みんなが可愛すぎる♡





photo:04






ショーではフランスのKAWAiiモデルちゃんたちと共演しました:))



カタコトの英語を理解してくれて、流暢な日本語で返してくれた♡笑



1年振りの再会のモデルちゃんもいて嬉しかったなあ。。。




ショーやライブの様子はまた今度upするね:))




お疲れ様会でみんなで食べにいったフレンチもとっても美味しかったです♡




photo:05






フランスでも大人気増田セバスチャンさんと男前なAKIRAさんも一緒~:))




photo:06







お腹いっぱいなのに、欲張って豪華デザートまで頼んでしまった。。!

(もちろんみんなでシェアして食べたよ!笑)





photo:11





この日は素敵なプレゼントもいただきました。。!


以前からTwrのリプライでこの画像を送ってくれてた方がいて、今回は会場にも来てくれていて絵をプレゼントしてくれました:))



本当にありがとうございます♡







まだまだ続く。。。