France report | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




Franceでの事ちょっとずつupしていきます~:))




photo:01






空港で待っててくれてる方がいたよ♡

(すっぴんマスクが恥ずかしい。。。笑)





JAPAN EXPO当日はパタパタでなかなか写真を撮れなかったんですが。。。





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06







スケジュールがパタパタで本番当日はなかなか写真撮れなかったんですけど。。。




日本大好きな方がフランスにこんなにたくさんいることが、純粋に嬉しかったです<3



みなさん大好きな漫画やアニメのキャラのコスプレをしていて、そのクオリティの高さにビックリしたよ~!




コスプレしたくなっちゃうくらい。。。!笑




握手会とチェキ会もたくさんの方がきてくれて、とっても嬉しかったです♡



毎回来てくれる方もいて。。。




photo:07




photo:08




photo:09







そして日本ではなかなか体験できないチェキ会と握手会でした:))







続く。。。