JAPAN EXPO LIVE | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






JAPAN EXPOで初LIVEがおわりました!!



6日は"PES NEXT GENERATION LIVE! TOYOTA×STUDIO4℃ meet ANA”のステージでLIVEをしました。


この日はJUICY JUICYのカップリング曲のLonely Flowerを歌ったよ♡






















他のアーティストの方もたくさんいて少し緊張しましたが。。。




無事に終わる事ができました;)


自分の曲をたくさんの方の前で歌えるなんて
本当に信じられなかったけどとても楽しかった♡






サイリウムをふられたのが初めてでなんだか不思議な気分。。笑

すごく嬉しかったです♡









photo:04











TWRではこんなリプライも頂けて。。

幸せ^^

きてくれたみなさんありがとうございました^^

Lonely Flowerのshort MVも公開されたよ~!!!!


このMVは大好きなCoiさんにスタイリングしていただきました♡


CHECK IT OUT!!!!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=Nn1E1AHNBPA&feature=youtu.be