ありがとうございます。。涙 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







アーティストデビューする事を発表してから、たくさんの方々にメールやTwitterでのリプライ、メッセージをいただきました。




本当に幸せです(;_;)♡


ありがとうございます!!!




中には外国からのメッセージもあったり。。。!!




"おめでとう"
"応援してる"
"楽しみにしてる"




いろんな意見があると思いますが、そうやって言っていただいた方を裏切らないように頑張っていきたいと思います。。。!!!




自分で選んだ道だから。







実はね。。


発表した日は緊張しすぎて夜までご飯も食べられず。。手も震えてガクガクでした!笑


泣いたり(もちろん嬉しい涙!)笑ったり。。。



いろいろ忙しい日だったな~!!!




きっと一生忘れられない日!!!!





いつも支えてくれてるみなさん、
応援してくれてるみなさん、
本当にありがとうございました♡






よしっ!今日もこれからレッスンだ~!!!!




いってきます<3