Q&A MAY 2013 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





今月に入ってだいぶたってしまいましたが。。。twrでいただいた質問をPICK UPしてお答えします;))




mayu @kumayu0114 さん
はじめまして!Una さんは小さい頃からオシャレが好きだったんですか?

>>>小さいころはまったくおしゃれに興味ありませんでした;;母親とデパートにお買い物に行っても、試着させられるのがいやすぎて頭痛してしまうほど。。。笑
でも中学生になって、フランシスやMATCHAに出会ってから、少しづつおしゃれが好きになりました^^興味をもちだしてからずっと愛読していたのはzipperです!☆それからギャルになりたかったり、コンサバ系?に憧れたりと。。。しましたが、今のように古着が大好きになったのは東京に上京してから!!!



おひゅい @hihihyuihihi さん
 マッテマシタ!!Unaちゃんはもう読モとしてがんばってますが、原宿で会える確率は何パーセントですか!!いつか絶対Unaちゃんに会いたいんです(´;д;`)

>>>イベントにきていただけると確実にお会いできるのですが。。原宿でと限定されると少し難しいかもしれないです;;6月10日に原宿 アストロホールで開催されるASOBI CONNECTIONというエントランスフリーのイベントが1番近いチャンスかもしれないです。。。!抽選での無料招待制なので、ぜひ応募してみてください♡お待ちしています!!!会えるといいな~。。。!詳しくはHARAJUKU KAWAii STYLEで検索してみてください♡



なつこりあん @BS8maniaさん
 Unaちゃんの洋服のスタイルほんとに素敵で大好きですヽ(;▽;)ノ♡
Unaちゃんの私服のテイストってどこからきたんですか?☆
どこからUnaちゃんのスタイルが生まれたのか知りたいです(^ν^)♡

>>>好きなのは80sスタイルで、でもそれに気づいたのは周りの方に"80sがすきなんだね"と言われてから。。!笑 それまではずっとなにも気にしないで好きなものを着ていただけなんです。。!原宿で出会った方や、周りに方に影響された部分もたくさんあります。。!BUBBLESで働いていた期間は今のスタイルにとても大きく影響されました!今でも詳しい訳じゃないんだけど、コレクションをチェックするようになったり。。。あとはいろんな雑誌を読む事もできるだけするようにしています!私はこのスタイル!って決めるより、いろいろなファッションを楽しみたいし、どんなお洋服着ていてもUnaらしいって言われるようになりたいんです♡(ただ欲張りなだけだけど。。笑)




なつこ @imokenpi0729 さん
Unaちゃん!ベルシティではありがとうございました(T_T)あたし看護学生でいま髪の毛が真っ黒なんですけど、真っ黒に似合うメイクってありますか?

>>>イベントきてくれてありがとうございました♡真っ黒かあ。。。私は真っ黒なら、眉もしっかり書いてアイライン跳ね上げて。。。リップをパキっとした色味を塗るかな!♡少しモードな雰囲気を意識したり。。!でも最近は"ヘアチョーク"っていう簡単に1日だけカラー入れられたりできる便利なものがあるから、使ってみるのもオススメします^^UnaもBUBBLESで発売されてるヘアチョークGETしました☆撮影で1度使ったことがあるのですが、とてもきれいに色が入りますよ!!気分にあわせて色をかえられるのでそこがお気に入り♡



photo:01




photo:02





はんな @haaaanna21 さん
Unaちゃんの服装大好きなんですけど、自分じゃ全然服の組み合わせが苦手でいつも違う無難な格好になるかセンスないって言われるかで本当に自信がありません、、、
服選びと、コーディネートはどうやってますか(T_T)?

>>>すごく嬉しいです!♡Unaもすごく自信ないし、いろいろ考えてコーディネート組んでも自宅でるとなんでこのトップス合わせちゃったの?ってことなんてしょちゅうあります。。笑  最初は真似しちゃってそこから自分らしさを足していけばいいんじゃないかな?Unaも新しいスタイルにチャレンジする時はよくやります。。笑 いろんな雑誌をみて、いろんなコーディネートを見て自分の好きな物も知っていく事がすごく大切だなとよく感じます。。!Unaはよくお買い物するときに、かわいけどどう合わせたらいいか分からないアイテムはスタッフの方に相談したり、いろいろ聞いてみたりしてますよ^^お買い物失敗しないし、ぜひ試してみてください!!!



あや @ikedadaba さん
 UnaちゃんQ&A待ってましたああ(´・ω・`)♡ Unaちゃんが最近買った中でお気に入りとわたし自分でお店見つけて食べに行くのが好きなのでおすすめの食べ物とか教えて欲しいですっ!Unaちゃんこれからもお仕事頑張ってください!応援してます♡

>>>ありがとうございます^^最近買ったお気に入りは。。BUBBLESでGETしたパンツとチョーカー!!PIN NAPでGETしたホワイトデニムのセットアップ!!


photo:03




photo:04




おすすめの食べ物は。。セブンイレブンの杏仁豆腐かな~!!!革命的美味しさ!!!!



Joly @yauna73 さん
Una©今日も一日お疲れ様でしたUna©は日焼け対策などしていらっしゃいますか??わたしは焼けやすくて困っていますよろしければ教えて下さいUna©BigLoveです

>>>今のところ日焼け対策は顔だけ!!ADDICTIONのSPF 50+ PA+++のファンデーションを使っています!腕や首はすでに少し焼けちゃったかも。。涙 Unaも焼けやすい体質なので、今年こそはがんばって日焼け対策しようかと。。。日傘とか買ってみようかな。。笑
いつもありがとうございます!!



みずきん @miiizkn さん
好きなアーティストはマイケルジャクソンですよね?好きな曲。好きな映画はなんですか?オススメ映画が知りたいです!

>>>1番好きなアーティストはMichaelJacksonです!RihannaとLADY GAGAも大好き♡好きな曲はたくさんありますが。。。MichaelJacksonの"MAN IN THE MIRRER"は毎日絶対聴く曲です!!!ぜひ聴いてみてほしいな♡




メロンパン @melon_pain さん
男なのでなかなか読者モデルさん達のイベントに行きづらいのですが行っても問題ないでしょうか?(>_<)女性ファンの方達も男性来たらどう思うのかなとかも思ったり。

>>>イベントにはそんなに多くはないですが、男性の方も来てくれますよ!!問題ぜんぜんないです^^次のイベントにはぜひ遊びにきてください;))お待ちしています!




miro @36cmr さん
今後挑戦してみたいヘアスタイルはなんですか??

>>>ひそかに考えているのですが。。。全体的に少しだけのばして、前髪を短くしたいんです。。。!!!できるか分からないですが、思いっきりイメチェンしたいな♡




。。。


という事でこんな感じで今月もありがとうございました;))


いただいた質問すべてに答えられなくて申し訳ないのですがまた来月もよろしくお願いします♡


いつもいただくリプライにすごく元気もらっています!!!
ありがとうございます♡



そして3月のQ&Aの記事を呼んでお手紙をくれた方にお返事をお返ししました!
そろそろ届くかもしれないです!
ひとつひとつ心をこめて書いたので、喜んでいただけると嬉しいです♡


とどいたらリプライで報告くれるともっと嬉しいな~♡


あとお手紙の宛先の質問でいただいたのですが。。

東京都渋谷区神宮前3-29-3 UPビル
ASOBISYSTEM Una宛

までよろしくお願いします!!!!!