Disney SEA | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






Disney seaに行ってきました:))



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





アリエルのショーがとってもとっても感動しました<3

かわいかった<3!


🐠🐠🐠ANDER THE SEA🐠🐠🐠



photo:08





タワーオブテラーも初めて乗ったけど。。怖すぎる。。!無理~!と思いながら、閉園ギリギリにダッシュしてもう一度のりました!クセになる。。笑




photo:09






そして今回のメインは。。!


幼なじみのMATCHAの3カ月遅れのB'DAYをお祝いすること♡笑


なんとかばれずにプレゼントも渡せて、とっても喜んでくれたからよかった🌟🌟🌟




ごめんね、遅くなって。。!笑




MATCHAがいないところでFRANCISとこそこそ打ち合わせするのもなんだか楽しかった!笑



photo:10





やっぱり2人がだいすきです💗💗💗



またDisneyいこうね~!!!